117日目、植林場をつくる その4

 


こんにちは、ひよころねです。

先日、全種木材をカバーした植林場ができあがったので、

今日からその植林場の装飾をしていきます。



苗木回収場所の左右に、台座をつくります。


この台座の上に、それぞれの植林場に対応した木材から作った建材を展示する、ショーウィンドウをつくります。
まず手始めにシラカバ。


隣はオークです。


ついでに回収場所付近も装飾。


お次はトウヒ。


つづいてジャングル&ダークオーク。


アカシア。


サクラ。


マングローブ。
このもったりした赤、結構お気に入りなんです。
採集面倒だけど・・・。


真紅の木。


ラスト、歪んだ木です。


全種のショーウィンドウができあがりました。


次も植林場の装飾を進めていきます。

年度初めでバタバタしているため、更新を1週間お休みします(;´Д`)

次回、4月10日水曜日、夜9時更新予定です!

↓よかったら、ポチッとお願いします 


コメント

このブログの人気の投稿

爆誕、新ワールド

74日目、ネザー開拓始めました その2 装備を取り戻せ!

2日目、スポーン地点近隣を探索