103日目、製鉄所をつくる その2

 


こんにちは、ひよころねです。

今日は製鉄所の2階を建てていきます。

ごめんなさい、今回はちょっとボリューム少なめです(;´Д`)

まず前回の状態がこちら。


まず1階部分と2階部分の境目に石レンガで枠を入れていきます。


1階部分と同様に、壁を磨かれた閃緑岩でふちどりました。


2階は窓を区切るように磨かれた花崗岩を置いてみました。


せっかくの製鉄所、できたての鉄を使って装飾したかったので、鉄柵をふんだんに使ってみました。贅沢!


2階部分も石レンガで枠を付けていきます。


深層岩タイルで屋根の枠をつくりました。
ちょっと幅が狭いかも。


両サイドに1ブロックずつ広げました。
画像で比べるとあまり変わらないですね(;・∀・)


次回こそは完成させたいと思います・・・!

3月10日日曜日、夜9時更新予定です!

↓よかったら、ポチッとお願いします 


 

コメント

このブログの人気の投稿

爆誕、新ワールド

74日目、ネザー開拓始めました その2 装備を取り戻せ!

2日目、スポーン地点近隣を探索