110日目、繊維工場をつくる その3

 


こんにちは、ひよころねです。

今日も繊維工場建築を進めていきます。

まずは前回の状態の確認。2階の枠組みまで進めました。


2階も同じように羊毛を入れ込んでいきます。
これで16色が全て入りました。


表から見るとこんな感じです。


せっかくカラフルにしたので、もう少し遊び心がほしいな・・・ということで、
色ガラスで模様を作ってみましたが、色が薄くて微妙。


というわけで、模様も羊毛で作ることにしました。


ドットを置いてみたり、チェック模様にしてみたり。


1階部分の模様づくり完成です!


同様に2階も模様を入れてみました。


中から見上げると、なかなか面白い景色になった気がします。


模様を考えるのに時間をかけすぎて、建築があまり進められませんでした(;´Д`)

次回は屋根を作っていきたいと思います。

3月24日日曜日、夜9時更新予定です!

↓よかったら、ポチッとお願いします 



コメント

  1. こんばんは😃
    個性的なデザインでかっこいいですね!
    あまり自分は花崗岩を建築には使わないので今度は使ってみようかな…
    続編待ってます♪

    返信削除
  2. ひよころね2024年3月23日 7:48

    OFFさん、今回もご覧くださりありがとうございます!かっこいいと仰って頂けて、嬉し過ぎます(;▽;)
    花崗岩、落ち着いた建築に仕上がって、なかなか便利な素材です♪
    良かったら、ぜひ建築に取り入れてみてください。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

爆誕、新ワールド

2日目、スポーン地点近隣を探索

74日目、ネザー開拓始めました その2 装備を取り戻せ!