2日目、スポーン地点近隣を探索

さてさて、2日目も探索行ってみましょう。

        牛発見!装備なしで歩き回るのが怖いから、皮装備でも作りたいところですね。

                                            地面の切れ目に鉄発見!

  
 
近くの浅い洞窟でも鉄発見!
 
調子に乗って石炭や鉄を集めていたら・・・
 
おいでなすったー!!!村人ゾンビΣ(゚∀゚ノ)ノ 
全力で逃走しました・・・。
早く装備整えたい。 
 
★☆★

気を取り直して、今度は明るい場所を散策。
ボーナスチェストに入っていた人参で、近くにいたうさぎを呼び寄せてみる。
カワイイけど、リードも何も無いのでお帰りいただいた。
いつか飼いたいな。
 
スイートベリーでキツネも呼び寄せてみる。
こちらも同様に呼んだだけでお帰りいただいた。
昼間はところどころで丸くなっていてカワイイのです。
 
羊の親子発見。

そんなこんなで、木こりをしたり、探索していたら・・・
おいでなすったー!!!今度は自爆魔クリーパー!!人呼んで匠!!!
 再度全力逃走しました・・・。
 
そんなこんなで本日も、夕日を見ながらおやすみなさい。
良い子は早く寝ないとね。自爆魔増えちゃうのでね(トラウマ)
 
↓ポチッと応援いただけたら嬉しいです。 


コメント

このブログの人気の投稿

爆誕、新ワールド

74日目、ネザー開拓始めました その2 装備を取り戻せ!