23日目、橋をつくる その2




こんにちは、ひよころねです。

今回から、記事の中身がわかりやすいように、トップに説明画像を入れてみました。

本日も橋の建築を進めていきます。

まずは床面から。昨日ハーフブロックで作った床面の両サイドに、

トウヒのトラップドアをつけていきました。


続いて、橋を吊るしているワイヤー部分を作っていきます。

両側作りました!

斜め横から見た図

離れて見た図・・・うん、橋っぽくなってきました!

明日は橋に飾り付けをして、完成させたいと思います。

↓よかったら、ポチッとお願いします 


コメント

このブログの人気の投稿

爆誕、新ワールド

74日目、ネザー開拓始めました その2 装備を取り戻せ!

2日目、スポーン地点近隣を探索