22日目、橋をつくる その1

 こんにちは、ひよころねです。

今日は、2つの山をつなぐ橋を作っていきたいと思います。

予定地はこちら。行き来するために雑な土の橋を作っていましたが、

木製の橋に架け替えます。


拠点側は畜舎のテラスからつなぎます。

支柱の高さはこれくらいでいいかな。

もう片側の柱を建てたところで・・・

川に飛び込もうとして着地失敗・・・。

気を取り直して・・・支柱を立ち上げました。

続いて床面部分。吊り橋風にしたいので、ちょっとたわませたいのですが、たわませすぎた・・・

微調整して、いい感じのたわみになりました。

明日も引き続き橋を建築していきます。

↓よかったら、ポチッとお願いします 


コメント

このブログの人気の投稿

爆誕、新ワールド

74日目、ネザー開拓始めました その2 装備を取り戻せ!

2日目、スポーン地点近隣を探索